授業動画まとめ(中学〜高校)

プロフィール 活動実績 書籍一覧 よくある質問 お問い合わせ
TikTok YouTube Instagram X

東海中学・高校で講演をしました

#講演 #講義

愛知県名古屋市の東海中学、高校主催のサタデープログラムで講演をしました

テーマは「デジタル時代の必須科目。SNSと正しく向き合う90分」
ってことでSNSの使い方、情報リテラシー、デジタルシティズンシップって言われるところの講義です

とても楽しかったです
写真とサインの時間少なくて、できなかった人多かったのはごめんね😭また呼んでね笑

やっぱり講演が好きやなって思った日でした
全国各地回るぞ💪みんな呼んでね🫶

お問い合わせはフォームからお願いいたします。