東海中学・高校で講演をしました
愛知県名古屋市の東海中学、高校主催のサタデープログラムで講演をしました
テーマは「デジタル時代の必須科目。SNSと正しく向き合う90分」
ってことでSNSの使い方、情報リテラシー、デジタルシティズンシップって言われるところの講義です
とても楽しかったです
写真とサインの時間少なくて、できなかった人多かったのはごめんね😭また呼んでね笑
やっぱり講演が好きやなって思った日でした
全国各地回るぞ💪みんな呼んでね🫶
お問い合わせはフォームからお願いいたします。